USJ☆
先日のGWにUSJに行ってきました(^^)
ニンテンドーエリア初めてで感動しました!
天気があいにくの雨で結構空いていましたが、
雰囲気がコロナ前に戻りつつあってなんだか嬉しかったです♪
まだまだマスク生活は続くのかな?とは思いますが…。

当店では、コロナ前よりマスクを着用しての施術でしたので
引き続きマスク着用での接客をさせて頂きますm(_ _)m
お客様のマスク着用やアルコール消毒に関しては、お客様のご判断にお任せ致します。
長い間ご協力ありがとうございました。
なお、店内の消毒や換気は引き続き行います。
よろしくお願いいたします(^^)
