女子会♪
こんにちは(^^)
昨日はお友達のお誕生日のお祝いをしました☆
ワイワイ楽しかったです♪♪

昨日は久しぶりにフルメイクをしましたが、
私自身ブロウリフト(眉毛パーマ)をしているのでメイクがめちゃくちゃ楽になりました!
前は眉を書くのが苦手でしたが、ブロウリフトで毛並みが整えられているので、足りない部分を書くだけでキレイになります(^^)
オススメのメニューです☆
気になる方は是非♪
昨日はお友達のお誕生日のお祝いをしました☆
ワイワイ楽しかったです♪♪

昨日は久しぶりにフルメイクをしましたが、
私自身ブロウリフト(眉毛パーマ)をしているのでメイクがめちゃくちゃ楽になりました!
前は眉を書くのが苦手でしたが、ブロウリフトで毛並みが整えられているので、足りない部分を書くだけでキレイになります(^^)
オススメのメニューです☆
気になる方は是非♪
