女子会♪

こんにちは(^^)

昨日はお友達のお誕生日のお祝いをしました☆
ワイワイ楽しかったです♪♪

女子会♪_20230224_1

昨日は久しぶりにフルメイクをしましたが、
私自身ブロウリフト(眉毛パーマ)をしているのでメイクがめちゃくちゃ楽になりました!
前は眉を書くのが苦手でしたが、ブロウリフトで毛並みが整えられているので、足りない部分を書くだけでキレイになります(^^)

オススメのメニューです☆
気になる方は是非♪

ブログ一覧へ